プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の鼻は低いでしょうか?
よく低いと言われるので、皆さんはどう思うのか教えて下さいm(__)m

「私の鼻は低いでしょうか? よく低いと言わ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

分かりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーいヽ(*´∀`)ノ♪

お礼日時:2018/10/13 19:10

日本人としては、普通ですね。


(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ、、そうですか!!
普通で良かったです("⌒∇⌒")
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/13 19:08

いやこちらこそすみませんでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえだいじょうぶ

お礼日時:2018/10/13 18:47

だめだよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりよろしくないですね…
すみません_(..)_

お礼日時:2018/10/13 18:29

普通っす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通で良かった("⌒∇⌒")

お礼日時:2018/10/13 18:19

低くはないと思う!


かわいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
嬉しいです!

お礼日時:2018/10/13 17:54

鼻が高い低いは鼻筋


目と目の間で判断する
これじゃ見えないからね

ただ何も違和感ない
綺麗な横顔ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
分かりにくい写真ですみません、、
そんな事いってもらえて良かったです!

お礼日時:2018/10/13 17:37

そうかぁ?お顔とのバランスじゃないかぁ?低いとは思わないですが。

きっとかわいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`)♪

お礼日時:2018/10/13 17:36

鼻が高いの基準がわからないんだけど、気にしない方がいいよ!!


コメント欄みんな言ってるけど、めっちゃ可愛いよ!自分の顔大切にね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しい("⌒∇⌒")

お礼日時:2018/10/13 17:35

正直団子っ鼻だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね( ノД`)…
スッキリした鼻に憧れます✨

お礼日時:2018/10/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!