アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を整形しようと思ってます。
自分的には鼻が低いので高くしたいなと思っています。皆さんはどう思いますか?

「顔を整形しようと思ってます。 自分的には」の質問画像

A 回答 (3件)

結構かわいい鼻なんですけどね。


目元もそれ以上になると違和感だけになりかねません。
内部が表面に現れるのが「かわいさ」なんです。
整形はそれと引き換えになりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/25 19:11

第三者は全く気になりませんが、本人が気になるなら自己責任でどうぞ。


そもそもこういう所に個人情報をアップする方がいかがなものかと思います。
    • good
    • 1

そういうのをとってつけた「鼻」。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!