プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェットスキーを積んだトレーラーをバックしていて、かなり横向きにトレーラーが曲がった場合でそのままバックしつづけるとトレーラーが車に接触しますか?

A 回答 (3件)

ヒンジの部分に何らかのストッパー的なものがなければ、当たっても不思議では無いでしょうね

    • good
    • 1

そのトレーラーがどんな構造になってるのか分かりませんが接触しないように何らかの対策がされてか確認した方が良さそうですね。



You Tubeで良く見ますけど本職の大型トレーラー乗りの駐車する時の動画とかで、そのかなり曲がった状態からグイグイとバックして向き変えて駐車していました。なので、その状態も想定内なのかな?と思います。
    • good
    • 1

Lの状態なら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A