プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜大黒ふ頭で車の運転練習はできますか?免許ありですが、久しぶりです。

A 回答 (3件)

大黒ふ頭は「関係車両以外進入禁止」の場所が多い。

トラック、トレーラーが多い。
練習には不向きだと思います。
トラック、トレーラーの迷惑です。
夜光あたりから、浮島の間くらいの一般車両も走ってい交通量が少しすくない程度が
練習には良いのでは?
    • good
    • 0

公道でなら出来ますが何も無い直線だから練習にならない。


下手すれば大型トレーラーに潰されるか海に転落する。

そこまで行くのはどうするの?
    • good
    • 0

そこまで、どーやって行くのですか? (^_^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!