プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急‼️

納得いきません

会社の人とラインしてました

ラインで愚痴を話してました でコロナになった人が1週間ぶりにきて なんかコロナ菌かお前のせいでコロナになったとか朝言われました

で仕事終わりコロナ菌とか言われた人に

いつもラインしてる人が精神的に疲れてると言ってる

昨日とかも電車で話すとまずいから会社の愚痴はラインでやろうとか言ってました

すごくお互い真面目な人で怒ったりしません

で帰りコロナ菌とか言われた人に頭叩かれ

ライン消せと言われ 非表示にしました(ライン自体はあります)

かなり朝から機嫌悪かったです
ですごく納得いかないし
ラインする人がそんなこと言う人じゃないし

明日はお互い休みですどうしたらいいですか?

コロナ菌とか言われた人はなんかお前の話には乗らないとか言われました

1コロナ菌とか言ったやつは問題発言に当たるか

2ラインのけんはどうしたらいいですか?


3 1の人はなんであんなことを.,

A 回答 (2件)

なんだかよく分からない。


1) コロナ菌と言ったのはコロナにかかった人ですよね?
2) いつもLINEしてる人って?この話のどこに関係あるの?あなたも一緒にLINEしてるの?
    • good
    • 0

私なら そんな人とは 付き合わないな。


最初の一発 「コロナ菌と言ってるけどね 新型コロナはウィルスだよ。 ウィルスと最近の区別もつかないのかい? 知識不足だね。」と言ってへこませてやる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A