アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら引っ越ししますか?しませんか?

教えて下さい。
私は訳あって8年ほど前に引っ越しをしなくてはならず、現在の住まいで8年になります。
現在、とても悩んでいます。
というのも、今のURに引っ越した際、運気ががた落ちしてしまいました。
毎日、信号や踏切に捕まってしまうことが多々あったり、4年前には原因不明の脱毛症が起こり、コロナとの因果関係はありませんが、現在も続いております。精神的な所が原因ではないか?としか言われず、完治しておりません。
また、今年に入ってからも新年早々転倒してしまい、現在も怪我の痛みが続いております。
また、入居してから至る所がカビだらけ、浴槽や部屋もカビが除去出来ず、高いスーツやレザージャケットなど、いくつも使えなくなりました。
あとは、トイレのサイズが小さすぎる為、大の方は外でしなくてはいけません。
こんな生活を何年もしてきましたが、引っ越し出来ないのは現在の仕事です。
4年前に正社員の仕事が会社の事業売却によりなくなってしまい、今は期間限定来月2月までの雇用です。
なのですが、今ある貯金数十万円で引っ越しを思い切ってしてしまうか、現実今の生活を我慢していくか、皆さんだったらどうするか聞いてみたいのです。
ちなみに、今の家賃は39900円、引っ越しを考えている住まいは450000円前後です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「気」が滞り、邪気が充満した最悪の物件です。

だから安いのでしょう。

一刻も早く、明るく開放的な「気」が流れる運気の良い物件に引っ越ししましょう。

そこに居続けても状況は悪化するばかりです。
    • 0

8年暮らせてこられたのなら特例引っ越さなくてもいい気がします。

へやの模様替えをして風通しを良くして不要な物は廃棄しましょう。うちの田舎の家はたまにしか行かないのでカビが良く生えていましたが換気扇を排気にして留守中に回していたらカビが生えなくなりました。運気が落ちたのは引っ越した訳だから。
信号や踏切は出る時間が一定だから。脱毛はストレスから、とシャンプーがあわないか、シャンプーのしすぎ。転倒して骨にヒビが入ったら三ヶ月は痛みます。トイレのサイズは一般サイズ。肥満が原因で、足に負担がかかり転倒しやすい。掃除が嫌いだから、部屋の空気の入れ換えをしないからカビを生えさせている。気がします。何処に引っ越されても同じだと思います。
    • 0

運気は家関係ないよ。

でもカビとかトイレが小さいとかは引っ越しの理由としては充分アリだと思うので、後はお金と相談ですね。
    • 0