プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思ったのですが、歳とった女性(40~50代)って誰とセックスするのでしょうか?
例外もありますが、基本若い男性は若い女性としますし、歳とった男性も風俗やパパ活でお金を払ってまで若い人としようとしますよね(妻帯者も)
歳とった女性は熟女好きとセックスするのでしょうか。

A 回答 (7件)

旦那や彼氏と楽しんでます。

今の若い男は熟女好きが多いのですよ。
一番熟れて綺麗な年代です。
    • good
    • 1

なんで旦那って選択肢がないんだろう?

    • good
    • 5

全容は知る術もないですが、その年齢層はW不倫多いですよ。


相手は同世代の既婚男性です。
    • good
    • 1

ノーベル賞作家


川端康成の作品に
「夫としない」という作品があります

文庫にはありません
全集にしかありません

読んでみましょう
    • good
    • 0

ご主人や彼氏だと思います。

    • good
    • 1

基本的には、旦那でしょう。



独身者やシングルは、高齢者専用の出会い系サイトで、セフレ募集していますね。
    • good
    • 0

しますよ。


良かったらこちらを読んでみてください

https://iikimochi.net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています