dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが産まれてから7年レス、夫からしたいと申し出があったのでミレーナを入れました。
元々主人はセックスが下手(経験があまりない)です。
私もほぼ経験はなかったのですが、主人の為に府えらやきじょーいをネットで勉強して頼りきりにならないように努力し、毎回必ずスッキリしてもらっています。
が、私は毎回不完全燃焼です。
前儀もほぼないし、当然以下せてもらう事もないのです。
子どもがいる為時間もかけられないし、仕方ない部分はあると思っています。
ただ、いつも胸を触られ→府えらして→きじょーい→バックでフィニッシュこんな感じで全く楽しくないのです。
ホテルも利用しますが、3ヶ月に1度ほど。
この時はおもちゃで以下せてもらいますが…
私としては毎回ではなくても、おもちゃ使用でもいいのでたまにはスッキリしたいし、そもそも胸しか触らない前儀についてもモヤモヤしています
男性的にはどう思っているのでしょうか?
経験がなくても、女性を喜ばせようとか勉強しようとか、そういう気持ちはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• みなさま、ご回答くださって本当にありがとうございます。
    貴重な時間を割いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    アドバイスいただいた事を参考にし、取り入れたいと思います。
    とりあえず今夜、話し合い頑張ります!

A 回答 (19件中1~10件)

前提を30分して、私を

いかせてほしいと、
はっきりと旦那さんに言えばよいと思う。仲良しなら
きっと旦那さんは
してくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
主人の考えを考察して、どうしたらスムーズなのか悩んでいましたが、始まる前にいかせてほしいと言うのもアリですね!
とても参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼について。

学ばなくても、あなたがしてくれるからですよ。
    • 0
この回答へのお礼

喜んでもらえると嬉しいから頑張るけど、あなたも頑張れよと思いますよねw

お礼について。

だったら、話しは簡単ですよ。私を喜ばせないと、してあげないわよ。
で、いいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ずっとそう質問しているのですが
望まれて応じているのに、前儀しないのはなぜ?って
経験や知識がないならネットでも学べるでしょって話
実際に私は実戦して、意見も聞いているのに。
男は面倒だから基本しないよとか、今で十分だと思っているとか、演技が上手で満足してくれてると思ってるとか、学ばない理由を男性の意見として聞きたかったのです。

お礼について。

生活にしろ、仕事にしろ、セックスにしろ、日本人男性は女性はサービスする側で男性は受け取る側だとしてる場合が多いですよね。そういう文化性です。

なので、女性への前戯に時間をかける男性は少数派だと思います。また、男性は女性を喜ばせたいと思ってますが、手間暇かけて喜ばせたいよりも、手間要らずですぐ喜んでくれる女性を求めます。すぐ喜んでくれれば、もっとあげたいと思うようです。
喜んでくれないのなら、もっとあれこれしてみようとは、思わない。
    • 0
この回答へのお礼

前儀に時間をかける男性は少ないんですね。

すぐに喜んでくれる…
されないので喜ぶも何も…ですね
ちなみに外でしてきたら?と聞いたらそれは嫌だと言われました。
私を抱きたいそうです。
なら、前儀の必要性について少しは勉強してきたらいいのに…そう思いません?

やはり、ここはお互いの同意と少しの話し合いからはじめないといつまで経ってもそんなワンパターンだと先々、思いやられてしまいますね。

それが性の不一致となると大変なので。
しかし、前戯ないってのは…さすがにかなり厳しい…前戯が楽しめる時間なのにもったいないと言うかなんというか。
自分はいかに前戯であれこれな試行錯誤の時間が好きなもので。
ただ自分の場合は正直、時間かけ過ぎと言うか挿入しても30分はイカない時もあり、お相手を疲れ果てさせてしまう場面が多かったです。今の妻もそのせいで数が減りました(ーー;)
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいですね…
でもお互いに、ちょうどいい具合(?)探って行くしかないですよね
前儀は、胸を触って終わりです
濡れたらOK!挿入出来たらOK!って思ってるんでしょうか…
そこがモヤモヤする、理解できないポイントです。
私も経験がなかったから、だからこそ相手の為に勉強してますし…
普段はこれでもか!っていうぐらい気を遣う主人なのに、エッチになるとそれがないのが余計に不思議です

夜の男達を代表しまして、ごめんなさい。

男にも得手不得手がありまして、セックスしたいけど満足させられない男は、いっぱいいます。自分のペースでしか出来ない男、急に催す男、すぐ醒める男、、、不満だらけでしょうが、訓練してもなかなか上達しないんです。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

男性側のお気持ちを述べてくださってありがとうございます!

ペースは合わせます
出来ない時はある程度なら我慢します
疲れているけれど溜まっている時はおくちでご奉仕します
テクニックでいけたらいいけど、毎回は望みませんし、疲れたとかならオモチャでいいですから、たまにいかせて欲しいです
マグロにならず私も頑張ります

私はそんな気持ちですし、実際にそんな感じでやっています
ただそれ以前に前儀がない事に不思議と、したいと言っておきながら勉強(前儀の必要性について)しないところに疑問がつのっています

なるほどですね…やはり、こればかりは経験かもしれないですね。

自分は結婚しては真面目ですが、結婚前はかなりな人数を重ねて遊んでましたが、正直できるだけ相手を満足させる事、自己中的な行為ばかりに浸らない。
ってのを頭に入れてお相手には互いに心満たされる時間を力入れてました
女性も、もちろんそれぞれ感じるポイントも違えば人それぞれ。
ここはやはり旦那さんに正直に話した方がいいと思います。結婚生活はこらからも長いですよ(・・;)少しリードしてみたり、言葉で、こうして?とかお願いしてみたらどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださって、ありがとうございます!
出来るだけ相手を満足させる、自己中的にならない、私もそう思います。
したいタイミングとかもありますし、そこはお互い様だなと思っていて。
ポイントも違いますもんね。
ただ、前儀がないのはなぜなんだろう?と。
経験が足りないなら尚更勉強したりするものではないのかな?とモヤモヤしています。

お礼について。

あなたは自分がしてあげた分だけ夫が返してくれると勝手に思ってるんです。

でもね、夫からすると、君がしたいことをさせてあげたでしょ?かも知れないんですよ。

そしてこの質問は、夫の要求にどう応えたらいいか?の質問ではなく、私の要求に夫を応じさせたいという質問なんですよ。

であれば、私がして欲しいことはこれですよ、と。まずあなたが夫にやって見せたら如何ですか?
と、私は回答してるんです。

セックスがどうのこうのの前に、あなたはコミュケーションに問題がありますよ。人の言葉の意味が分からないんだから。だから、夫はあなたに何かを言うのを躊躇するのかも知れないし、あなたに何かをしてあげるのも、躊躇するのかも知れませんね。

もっと、ゆったり落ち着いて下さい。あなたがして欲しい前戯って時間をかけるってことなんだから、まず落ち着こう。
    • 0
この回答へのお礼

度々お答くださってありがとうございます。
私の求めるものは前儀なのですが、そもそもそれは通常、ないものなのでしょうか?
アブノーマルな事を私が求めているのであれば仰る通りだと思います。
私が先にして、同じようにして、分かります。
主人からしたいと言われ応じているのに、前儀がないからモヤモヤしているのです。
ただ、男性の一般論(?)的にはどうなのかと。
経験がなくても女性を喜ばせようとか勉強しようとか、そういう気持ちはないものなのでしょうか?
そこを知りたかったんです。

昔の結婚みたいに、お見合いして、結婚初夜がそれぞれ初セックス の時代ではないですし、ご主人がセックスが下手 さほどしたくないってことは、結婚前からわかっていたことなのでは?

だとしても、お互いに愛があるなら、精力絶倫はないにしても、寄り添うだけでも満たされる関係にはならなかったわけです。
努力不足ですか?
経験とかではなく、自然に高まってきて、愛し合うとはならなかったのでしょう。
お互いのセックスについての相性が悪かったということでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

レスの理由はフルタイム勤務で子育てに忙しかったからです。
したくないなんて書いてませんが…
他人とすり合わせもせず、価値観、セックス、趣味、生活スタイル、全てが相性がバッチリ!なんて夫婦いるんですか?
結婚はエッチだけじゃないですからねぇ
あと、寄り添うだけで満たされるのは性欲ゼロの人だけだと思います。

回答者様は独身の方ですか?
相性バッチリの理想の方が現れるといいですね!

御主人にSEX道場に通ってもらったら?

とか、貴女がスワッピングでデカマラのよその御主人に
激チンさせてもらうとか?刺激が必要ですよ!!
御主人に目覚めてもらわないと何も解決しません。。
    • 0
この回答へのお礼

そんな道場があるのですか!
テクニックの前に、とりあえず前儀を取り入れて欲しいですね(時間がない時は仕方ないけど)
スワッピングして目覚めるかな~
目覚めない気がするw
主人が勉強する気になったら道場、提案してみますね!
ありがとうございます(^^)