アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年半ほどで、元々フェラが好きなタイプの夫です。
私は求められればしますが、顎が開かずとても痛いので、始めたら少し長くかかることが多くお断りすることも多々ありました。
その件で何度かケンカをすることがあったのですが、今日は、できないなら他の人にお願いするからできないならできないと言って欲しい、と言われました。
そんなことを言われて、じゃあそうしてなんて言えず、でも夫は、俺も我慢してるんだ、という主張が強く、どうしたらいいのかわからずこちらに相談しました。
短ければまだ我慢できるのかもしれませんが、わりと長く、その間にどんどん顎が痛くなり、それと共に心も折れてきて、もうやめたい、と何度も思いますが、中途半端にしてこれ以上できない、というと怒られたりしたので、中途半端にしかできなそうだと思えば断るようにしていました。
断りすぎて怒ってるのでしょうが、付き合ってる時はなんとか頑張ってやっていましたが、最近は顎が砕けそうと思い抵抗があります。
エッチの時にはしていますが、単品でフェラだけして欲しい、というのに対してはとても抵抗があります。顎が壊れそうでこわいです。
私の顎が痛い方を伝えても、俺も我慢してるというのに主張が強く、お互い平行線で、さすがにたまには、と思った時には私も我慢してやっている状態ですが、終わった時に感謝されても私の気持ちは荒んでいるような状態です。
誰かにお願いするという選択肢はしてほしくないのですが、自分がいつもしてあげられるかというとそれもできないような気がしていて、じゃあ他の人にしてもらっていいよ、と私が折れるべきなのか、他にどうにか妥協案がないのか、どうしたらいいのかわかりません。
なにかアドバイスがあれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

やめた方が良いね。

正しいセックスを学びましょう。
    • good
    • 2

サルと結婚したら大変ですね


しつけをしましょう
他の人で処理をしたらどうなるのかをまずは教えてください
そして旦那に毎日いくまで舐めろと言って断られたら他の人で処理するといってください

できないなら別れた方がいいですね
    • good
    • 3

相性があわない、おわかれ

    • good
    • 1

単にAV見過ぎか風俗慣れしてるオッさん。



一般女性がプロ並みにフェラ出来ると思い込み過ぎ。普通はできなくて当たり前。

(他の人に頼むから)?ハア?
それが妻に対する脅しと思ってるよーな旦那はクズ。

(はい。他の人に頼みます。
ついでに妻の座も他の人に頼みます)で離婚したほうがいい
    • good
    • 3

フェラで咥えるのではなく、チンチンをキスして舌をうまく使えば良いと思います。


フルートを吹く様な感じでチンチンをキスしていけば気持ち良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう方法もあるのか!と目からウロコでした笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 09:23

これからずっと嫌な性欲処理に使われるなんて大変ですね。


自分でも嫌、他の人でも嫌、それならやりたくないって事をはっきり言うか、別れるかですね
    • good
    • 0

これを性の不一致と言います。


互いの性癖は生涯変わりません。
妻を何だと思ってるんでしょ?
まるで無料風俗嬢扱いですね。
旦那のツボは承知してるなら、
とっととイカせてしまえば、
良いと思いますよ。
男性は目や耳からも、
刺激を受けますからね。
要は射精させれば良いんでしょ?
やってくれ無いならじゃなく
やって欲しいならに、
関係性を変えた方が良いですよ。
他の人に頼むって、
金を払えばの話でしょ。
無料で相手がいるほど、
旦那はイケメンなんですか?
しかし性癖次第ではモテません。
騒いでて煩いなら、
奥様も有料にしてみては?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

解決策に近い回答だと思いました。
離婚とおっしゃってる方もいますが、
私の方はそこまで考えていないので
どうにか解決策がないかと思っていました。
どうしたら早く済ませてくれるのか…
そこを探ってみる努力も必要なのかな、
と思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 09:21

50代の主婦です。



いくら夫婦間といえども、貴女がそこまでしなくてもいいですよ。
貴女のつらさを、ご主人はわかっていないですね。

それとも、結婚したからには、したい時には、してもらおうと、思い込んでいて、貴女への思いやりが、
無いと思います。

夫婦のSEXって、お互い思いやりをもってするものなので、貴女の夫の行為は、「強要」だと思います。

これは、性の不一致だと思います。
ご主人が、元気なうちはずっと続きますよ。

お互い、我慢できること、出来ないことがあると思いますが、この場合は、我慢せずに、
離婚された方が良いと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています