dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代女性、旦那も同い年。

結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。
最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを
忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。
それでも旦那はもちろん迫ってきました。
いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。
その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに
「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。
その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。
結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって
それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。

私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、
異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。
今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。

そこで質問です。(前置きが長くてすいません)

20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。
うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。
いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。

あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。
やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。
それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

私も 正直


気持ち悪い印象です。

20年もなかったのに
生理があがったから
ヨッシャーみたいな オッサンを想像しました…

今さらオバサンになって
広げるなんて…
20年前って 30代ですか?
なんか 1番いいときに
旦那さんを ほったらかしにしといて
上がってからなんて
私が男なら いらん!

ガキじゃないので
出しっぱなしで 中絶はないですよ…

私も 50才ですが
チヨット 色気を感じない質問の仕方です。

子供作るだけの道具で
自分を満足したい時だけの道具みたいで

女の人…ってイメージが
湧きません…
オッサンです…
素直に書かせてもらいました。 すみません。
    • good
    • 0

「ご主人がかわそう」の一言につきますね。

    • good
    • 0

50代で週一・・・普通かそれ以上なので


良いのではないでしょうか。

>体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに

こんなことをサラッと書けてしまう神経の方を
悩んだ方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

アハッ、袋叩きですね。

しかし旦那の20年は帰りませんね。

昔、若くして旦那に死なれた女性に「もう10年、そろそろ私とどう?」と誘いかけたとき、「寝た子を起こさないで。10年もしないと、体が要求しないの」と言われたことがあります。
    • good
    • 0

そんなに長い間レスだったんなら、他に気晴らしできる趣味なり何かを取得してるでしょうね。


一人でささっと済ませるのに慣れて、セックスが面倒なのかもしれないし。


ってか、勝手な人だなぁって思います。
ご主人は貴女が望むように動かないとなの?
貴女はご主人の希望を無視してるのに。


あと、出来やすい体質で何度も中絶?
あのね~、自分の体質を理解してるなら避妊したらどうです?
何度も中絶ってことは、避妊してないでしょ?
ピル飲むなり、リング入れるなり、基礎体温測るなりで対策すれば良かったのに…。
閉経して妊娠しないって安心感から性欲が出たのなら、当時も妊娠しないようにしてたら良かったんですよ。


ご主人に今更ながらなのに拒否されないだけ有難いって思ったらどうですか?
    • good
    • 0

よく考えたたら、気持ち悪い質問だ。



っていうか20年も自分の都合でレスしときながら
今更、魅力もなにもあるわけないでしょう。
自分勝手にもほどがある。

いい歳してみっともない。
    • good
    • 0

解消方法ですが男は性欲を自分で処理できます。

想像で十分です。一生童貞でもやっていけます。

性欲は落ちてきますが、体力も落ちてきます。
20年間自分で処理をしてきたのなら、愛撫から始めてのセックスよりも自分で抜いた方が手っ取り早くて楽です。

今のセックスは、質問者様を喜ばせるためにしているかもしれませんね。
20年間放っておいたのなら仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

50代だと月2回ぐらいが普通らしいですよ。



40代に入って急速に性欲が衰えた私が過去質問した回答例が参考になれば・・。

http://oshiete.filesend.to/qa6537381.html


しかし旦那さん20年もほったらかしでかわいそう。
ずっと自慰で我慢してたんでしょうね。いい大人が・・。

50過ぎた女性とやれるかどうかなんてもう愛情ない限り個人的には無理です。
    • good
    • 0

50代女性なんて異性として見れないでしょう。



仕方ないことです。あなたは特別じゃないのですから。
    • good
    • 1

ご主人は時々は自分で処理していたのかもしれませんが、自分でするとなるとそう頻繁にはしないだろうし、男は使わないと衰えるのですよ。


それに40代50代と衰えていきますしね。これが他の女性ならまた別なのですが(笑)50代で永年一緒にいる奥さんと週に1回できるとは、立派ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A