アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の性欲を無くすにはどうすればいい?
人間の男性も去勢出来るといいのに…

A 回答 (6件)

食生活を質素にするのはいかがでしょうか。

普段から精進料理を心がけるだけでも、減退して落ち着けると思います。

また、性的なことと心身と距離を取ると良いと思います。情報も含めて、考えることも全く縁のないことに集中するとか。


サウナをお勧めします。体をきれいに洗ってサウナに入り、汗をきれいに流してから水風呂に入り、外気浴で「ととのう」と雑念が消えて、性とは全く違った「生」の実感を感じられると思います。
    • good
    • 0

成人男性が性器全摘出しても、性欲は無くなりません。

老人になっても性行為はなくなっても性欲はあるようです。
    • good
    • 0

性欲って、年齢を重ねたり、いっぱい体力を失ったり、父親として大人になったときに失いますし、汚物嫌いが一般的なので、それでも失う。


介護しててもね。
だから、気にし過ぎです。
    • good
    • 0

「宦官」がそうです。

去勢された男性のことを指します。
中国では紀元前の古代から存在していたそうです。
    • good
    • 0

出来ます。

大豆イソフラボンを多量に取ると良いです。洋式トイレに座る。等
    • good
    • 0

去勢できますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A