アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子高生です。近いうちに人生初のディルドを購入しようと思っています(因みに指は2本まで入ります)。ですが買ったとして親から隠せる場所が無いです。私は自分の部屋がなくてクローゼットなども全て母と共有して使ってます。どこか良い隠し場所などありますかね、、?
それともうひとつあります。恐らく自宅から1番近い場所で売っているのがドンキなのですが、対面で買う勇気がありません。なのでAmazonで購入しようと考えているのですが、親にバレないように買う方法はありますか?

語彙力が無いのと長文になってしまってすみません!回答お待ちしてます!

A 回答 (6件)

原付バイク持ってたらメットインする所に隠せば、いいわよ。

鍵の管理は厳格にしないといけないけどね。
    • good
    • 0

先ずは隠し場所ですが、通学用のカバンならばれない?


購入は、Amazonでも良いですが、自宅配送ではなくコンビニ受領も可能ですし、郵便局でも可能です。商品にディルドとは書いていないので、どこでもOKだと思いますけどね。
それよりも、18歳のJKでディルドは必要なんでしょうかね?
    • good
    • 0

大根とか人参とかで代用できますよ


好きな形状にカットして使えばサイズ調整も自在
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物を使うのには少し抵抗が...っ
回答に感謝します!

お礼日時:2024/01/17 22:39

Amazonならコンビニ受取にして、保管はポーチに入れて学校のカバンの中。



学校でバレないか…なんてドキドキ感も楽しめます。
手荷物検査…が予告されているなら、その日は朝からコインロッカーに一時退避させ帰りに回収しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ受け取りというものがあるんですか!荷物検査は無いので回答者様の案を頂こうと思います!回答に感謝致します!

お礼日時:2024/01/17 22:38

>親にバレないように買う方法はありますか?


コンビニで受け取れるように設定できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します!

お礼日時:2024/01/17 22:37

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、親から独立して人暮らしをしない限り、すぐにバレると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり一人暮らしするしかないんですね(泣)
回答に感謝します!

お礼日時:2024/01/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A