dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟の縁を切りたい。どうしたらいいか❓

A 回答 (6件)

同居せず連絡を絶てばいいのです

    • good
    • 0

理由次第だと思いますね。

。。
兄弟であれ、違う人ですから食い違うこともあります。
ですので、それが合わないのであれば兄弟を断ち切るのもひとつの選択じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

法的に、無かったことにはできません。

    • good
    • 0

二十歳を過ぎてから親の戸籍から抜けば良い。

また親が死んだ時
の遺産相続も拒否すれば良い。後は疎遠状態にして一切の連絡を
断てば良い。それが出来るかな。
    • good
    • 0

「お前と縁切るわー」


「じゃあなー」
って電話する。
    • good
    • 0

音信不通にするくらいしかできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A