アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなサービスが、どんな品物が、そしてどんなものが事が流行っているのか?
そして大災害も大事件も起こるでしょう。
しかし悲しいかなそんなには生きられないのでどうしたものでしょうかね?
あと100年は生きたいと思いませんか?

A 回答 (4件)

ちゃんとこの国に、日本人と日本文化がありますように…☆

    • good
    • 1

100年後の日本、そして100年後の世界。


見てみたいと思いませんか?
  ↑
思いますね。
100年と云わず、1000年後も
見てみたいです。
宇宙人はいるのか、宇宙の神秘は
など知りたいことは山ほどありますから。




しかし悲しいかなそんなには生きられないので
どうしたものでしょうかね?
 ↑
どうしようもないですね。
エルフにでもなりますか。



あと100年は生きたいと思いませんか?
  ↑
思いますね。
あと100年生きられれば、大金持ちに
なれる自信があります。
大金持ちになって、酒池肉林。
    • good
    • 0

もういいです。

充分です。
    • good
    • 0

あと100年も年金もらったら申し訳ないので 適当なときに消えると思いますが、生きてる限り可能性はないこともない。


取りあえず2100年を目指すか,,,

世界最長老180歳は無理だろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A