プロが教えるわが家の防犯対策術!

議員としてのお仕事をさせること自体が身体にものすごく負担になる年齢と体調体力ではないでしょうか? 有権者の皆さんどうして入れたのでしょうか? なんだか体力的にお仕事させるのは可哀そうです。

A 回答 (6件)

①票入れる奴らが一定数いる。


②まともな対立候補がいない。
    • good
    • 1

選挙区の人々の利益になる


ことをしていれば
当選します。

こういうところが、官僚達に
軽蔑されるのです。

政治家など、選挙区の代表に
過ぎない。

全国民の代表なんかではない。
    • good
    • 0

それだけ日本人が間抜け化している証拠です。

    • good
    • 0

お父さんの代から脈々とくっついている人がいるんでしょうね

    • good
    • 0

見返りがあるからでしょ。

    • good
    • 1

自民党政治屋かな?真の自民党政治家に、日本の内政外交安全保障セキュリティーをお任せしますが、どうしてもと言う方々は、日本保守党に投票しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A