プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xで地響きがするから大地震が迫ってるとか
今日はデーターが大きく反応が出ていて
地震前兆反応捉えているなど…。
信じたくないんですけど、たまたま見かけて
怖くなってしまいました。 トンガでもM6?があったみたいで
注意しろと書いている人もいました。

A 回答 (3件)

>一般人だと思います


それなら愉快犯、もしくは悪気はなくてもデマを拡散する困った人です。
    • good
    • 0

布団でも被って寝たら?

    • good
    • 0

その情報を出している人を確認して下さい。


専門家でない限りはデマ、もしくは毎日言っていればいつか当たるやつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人だと思います

お礼日時:2024/01/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A