プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男が、18歳の女の子に、性的写真や、動画を送られたり、みたいと言って送って貰ったりしてた中、彼氏が出てきて民事まで持っていくと言われました。
あいてにばれているのは、名前、年齢、住んでいる市区町村、顔です、民事なるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 児ポで警察に行くと言っていました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/20 11:15

A 回答 (2件)

場合がありますね。

弁護士が調べてくれればあなたの住所もちゃんと特定されますから。
    • good
    • 0

そもそも相手はなにで訴えると言ってるんですか?


18なら成人してるので児ポにはならないし、向こうが送った側ならどちらかと言えば違法行為は向こうです。
何かで脅してとか、その写真をネット上に勝手にアップしたとかなら罪になるかもしれないけど。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A