dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会話です
「他に何か質問ありますか?」
「ないです。ありがとうございました」
「ふふっ。ではまた月曜日」

このふふっがわかりません。
①ありがとうございましたの後に目を逸らしたので、その顔が暗く元気ないように見えて気まずくなり笑った
②特に意味はない

どっちかな?

A 回答 (4件)

②特に意味はないけど、ありがとうございましたに対しての「ふふっ」て何も疑問点になる箇所がなくて良かった、これで終わりですよーと、安堵の笑みではないかと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/20 23:56

そういう癖の人なのかもね。


本人は分かってない事もあります。
馬鹿は治りません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/25 19:33

何かしら考えていることがあって笑ったのでしょうが、意味はあったのかなかったのかを含めて、本人に聞かないと分かりません。

もうちょっと詳しく状況がわかれば、憶測くらいはできるとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/20 23:56

特に意味はない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/20 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています