アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇いバイトいきました。

ハンドフォーク使えるか聞かれて
はいと答えたら
大丈夫ですか?とさらに聞かれました。

私が背が低いから使えないと思って舐められたんでしょうか?

A 回答 (4件)

念のためでは無いですかね



大丈夫ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/25 19:36

確認しただけでは?


もし私なら、聞き返しますね(・_・;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/25 19:35

体躯が小さいという事であれば、


 ・ハンドフォークを操れるか、
 ・荷物の移動に支障はないか、
の確認をしたかったのでしょう。

ブレーキ無いから適切に操作できないと事故を起こすことが危惧されます。
総意意味で念を押したのでしょう。
まあ、曖昧な質問をした相手も悪いっちゃ悪いのですが、そのくらいは察してあげられないと困りますよ。(実際に困って質問してるしね)

ほんと、大丈夫ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/25 19:35

本当に使えるのか, 確認してるだけじゃね~の? 仕事をさせてみて「できませんでした」だと, 向こうが困るでしょ?



「舐める」という発想がどこから出てくるのかわからんなぁ.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A