プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無言で見つめてくる男性心理ってなんですか?

ちなみに異性です。

A 回答 (5件)

無心です。

溜まっていると僕はたまになります。
    • good
    • 1

なんとも思っていない


たまたま。
特に意味はなく、ボーっとしている
    • good
    • 0

あー、髪の毛切ったなぁ、別れたんかなーとか、朝寝坊で髪の毛よくそんなので出てきたな、絶対選ばんわとか。

あまりいい意味、実はない気がする。ホンマ顔好みの人は、絶対わからん角度でチラチラ見るから。
    • good
    • 3

あー。

たまに自分もしちゃいます。
自分は暇な時とかなんかいつもと違うなぁって時にじっと見つめてますわ。
特に好きとかそういった思いはなんですが。人間観察してます。
    • good
    • 1

単に、魅力があるから視線が止まっただけ、です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A