アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①自分が全く疲れてないし元気なのに
「疲れて見える」とか「なんか元気ない」とか
言ってくる人なんなの?

②自分は全く緊張してないのに
「緊張してるように見える」とか
言ってくる人なんなの?

嫌がらせなの?
私の目つきや表情が暗いってこと?

質問者からの補足コメント

  • よくありますか?

    なんか、別の人に聞いたら別にそんなふうに見えないって言われるし、
    なぜ、人によって意見が違うのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/19 19:40

A 回答 (6件)

目つき、表情、肌ツヤ、声のトーン、姿勢、


血色、色々と判断基準ありますけど、
他人からはそう見られてます。
という事です。
嫌であれば改善すると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/19 23:28

下の4人で回答済ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/19 23:27

大変嫌われているから言われない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/19 23:27

そういうふうに見えちゃうから見えちゃうよと伝えただけかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/19 23:27

良くあることですけどね。



周りの人は、あなたの正確な状態など知りません。

「そう見えた」というだけのことです。

自分で心配していないのなら、気にするようなことではないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/19 23:27

嫌がらせでそのようなことを言うとは思えません。

嫌がらせならもう少しわかりやすいでしょう。
①は心配、②はただの雑談では。

そのように見える要因は
①姿勢が悪い、顔色が悪い、表情が暗い、目線がずっと下
②動きが硬い、言葉や話し方が硬い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A