プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強い人なりたいなら

恥かく事ですか?

A 回答 (4件)

強くなりたいと言うのは精神的にと言うことですか?


そうですね精神的にならば確かに恥をかく事ですね。
知るは一瞬の恥、知らぬは一生の恥といいますからね。
    • good
    • 0

恥をかいてもねえ。



恥に負けてしまう人も
いますから。

恥かいて、それを乗り越える。

それを繰り返していけば、
それが出来れば、確かに
恥には強くはなると思います。

これって、恥知らずとどこが
違うのかしら?

恥を恥とも思っていないのが
恥知らずですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/22 00:32

恥かいて色んな事を経験し学ぶ。

    • good
    • 1

ちょっと違うかな。


恥をかいてもそれを吸収できること。

あえて恥をかく必要はないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています