プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマとかで、スポーツで190cmの大柄な男(阿部寛、城田優、ラウール)を翻弄する170cmの小柄な男(二宮和成、中村倫也、岡田准一、伊藤淳史)って展開燃えると思うんですが共感してくれる方いますか?
①はい➁いいえ

A 回答 (2件)


まあ定番ですね。
少年漫画の主人公ってたいてい身体が小さいですけど、そういうことなんでしょう。
    • good
    • 0

②いいえ


岡田クンの『ザ・ファブル』はまさにそんな展開で実際に観ましたが、なーんか原作イメージと違いイマイチでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A