アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちシシャモは、電子レンジで焼けますか?

A 回答 (7件)

レンジで焼けるフタ付きのプレートがあれば焼けるよー!


普通にラップ無しでチンなんかしたら、子持ちシシャモの卵がレンジ庫内に破裂して大変な事になりそう(泣)
    • good
    • 0

卵が弾けますね。



シャケなんかは結構レンジでイケます。
    • good
    • 0

焼けません。


そもそも焼く機械じゃないです。
    • good
    • 1

通販である、レンジで鶏肉や魚焼ける蓋付きのプレートなら…

    • good
    • 0

電子レンジは加温することはできますが、焼くことはできません。


また、卵は破裂しますので、電子レンジを壊すこともあります。
    • good
    • 1

温まり火は通りますが子持ちの部分が破裂します。

電子レンジの熱は均一では無いので火が通らないところも出て来ます
    • good
    • 0

生?破裂しますよ。


焼いてるものを温めることは出来ます。
電子レンジでは焼けません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A