アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルのフロントスタッフは、予約電話を主にすると思うのですが、社会人になって電話をあまりしたことがない人(前職は、工場勤務なので未経験)でも、できると思いますか?

A 回答 (5件)

慣れます。



テレアポみたいにこっちからかけるんじゃないから、大丈夫だと思いますよ。

かかってきた電話に出て、決まったことメモするだけだから。
    • good
    • 0

やれますね

    • good
    • 0

ネット予約がメインではありますが、少なからずネットを信用出来ず電話で予約という人が少なからずいますからそういう人からは予約電話かかってくると思いますよ。


電話に関しては研修など、何度もしていくうちに慣れると思いますがの。
    • good
    • 0

予約の電話をすることはあまりないのですが、予約の電話を受けることはあると思います。

入社し、フロント業務を任された場合、それなりのマニュアルとレクチャーはあると思います。
ただ、今は電話でホテルを予約する客の割合は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

>予約電話を主にする


いいえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A