プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Galaxy使っているかた、ケースどこで買ってますか?

A 回答 (5件)

>可愛いケースがなく困ってました!


ネットで買ってみます!

携帯電話の販売店からすぐに希望ケースが消えてしまった。
すぐにモデルチェンジ。
家電量販店に遺っているかもしれんよで
なかなか見つからずで傷んだケースで我慢する月日が長く、
ネットを開けてネットの方が安いと聞かされ、
楽天とかの安さに仰天。

ほかの例で掛布団カバーが半額未満でびっくりした。
寸法からイージーオーダーと聞かされたが、
実は標準寸法品で、気が付くと需要が少ないとかで西川が
製造辞めてオーダーになっていた。
残り物探しでネットに行き、発見ですね。
    • good
    • 0

1台目がイトーヨーカドーで1代と2代、3代目は楽天。


扱いの問題か傷みが早かった。
2台目はアマゾン。

携帯電話販売店は高すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。可愛いケースがなく困ってました!
ネットで買ってみます!

お礼日時:2024/01/25 19:45

Amazonです。

    • good
    • 1

自分は今まではヨドバシでしたね。

種類も在庫も沢山あってほとんどが見本品が出してあって実際につけてみたりも出来ました。

最近はAmazonですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎なのでヨドバシが無いです。。。泣
やはりネットですね

お礼日時:2024/01/22 22:37

SHEIN。

安いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A