アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男からみた24歳の女の子は
可愛いですか?

A 回答 (7件)

男からすれば。



女性は皆、可愛いものです。
    • good
    • 0

たぶんかわゆくないですオバさんですw



可愛い性格ならありえると思います
けっきょく年齢とか
そんなの関係ないです!

?si=rWXX5ZtMuxfVY53l
    • good
    • 0

年齢ではなく自立している女は


可愛くないと思います。
    • good
    • 0

可愛いと言うよりはエッチにするにはいい


年頃と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな考え、笑、、

お礼日時:2024/01/22 23:15

可愛いです。

しゃぶりたかとよ!
    • good
    • 0

可愛い子は可愛いし、可愛くないのは可愛くない

    • good
    • 3

かわいいです。


楽しそうにしている姿を見ると若いっていいな~って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね
それって恋愛になります?

お礼日時:2024/01/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A