アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本気で悩んでます。これが最後です」



女性に聞きますが、好きな女性にLINEギフトを贈って家に発送済みなのを確認したんですが、それでも「ありがとう」がありません。
LINEギフト贈った後に、LINEでですが告白しました。それの返信もありません。

なんで、ありがとうも何もないんですかね?
気持ちの裏返しとかはありませんか?

相手の会社にあるライセンスの講習を受けに行くことになってますが、本人がいない日に講習を受けに行くと伝えました。これは、嫌味に聞こえますか?

A 回答 (3件)

好きな人、気になる人だったら私は必ず感謝の連絡をします。

ほとんどの女性はそうだと思います。つまりそういうことです。

>嫌味に聞こえますか
相手があなたに対して何も思ってない場合は、何も思わないでしょう。
    • good
    • 2

普通に怖い,,


返信しないってことは脈ナシ!!
    • good
    • 2

恋愛の好きを受け取れないということでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A