dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の部屋にあるはずの無いコンドームが落ちてありました。
彼氏曰く、『だいぶ前のやろ』と言ってましたが、、
1.私たちはつけてしたことがない。
2.『だいぶ前』なわけがない、説明がつかない。
説明つかないってのは話すと長くなるので省きますがありえないことです。

現在グレーなんですがどう対処すればいいですか。
正直まだ別れる覚悟はできてません。

私23.彼氏24、付き合い二年ちょい、同棲なしカップルです。

A 回答 (3件)

気持ち的に良い方に捉えるのであれば、ちゃんと避妊はしてた、ということですかね。

    • good
    • 0

彼氏、重大なミスを犯しましたね。

あなたがこのことを忘れて付き合いを続けられるならいいですが、おそらく、ことあるごとに喧嘩のタネに発展するような気がします。許せないのなら今のうちに別れることです。
    • good
    • 2

別れる気がないのなら黙ることです。

白状させて謝らしてもきつい女だと、抱きたくなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A