アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑タイトルのこの歌って、メンバーの結婚の時に作られたって聞いたんですが、誰の結婚の時なんですか??

A 回答 (3件)

DJ KOHNO君の結婚式に歌われるはずだった曲です。


大蔵さんの歌詞が間に合わなかったので、歌われなかったみだいです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ケツメらしいカンジしますね笑 面白い情報ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2005/05/07 20:27

ちなみにですが、余興は『手品』になったそうですよ。



余談でした。失礼しました~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございますっ!!前にいただいた答えを友達に教えたら大爆笑でした笑 また話しますね♪それにしても、ケツメは何でもできるんですねぇ・・・

お礼日時:2005/05/09 20:58

DJ KOHNO(河野健太さん)のために他3人がひそかに作った曲だそうです。


いい曲ですよね♪私も元彼にこの曲を教えてもらって好きになりました。

ケツメイシ好きの掲示板に書いてありましたよ!

参考URL:http://music-1.bbs.thebbs.jp/1081586928/129-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!!こんな曲作れるなんて、ホントすごいですよね!w(@o@)w

お礼日時:2005/05/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!