プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ya-ya-yahがうたっている曲で、
♪言葉にできない 熱い思いを
どんなときだって胸にIbelleve in my self
ってなんという曲ですか?

A 回答 (2件)

はじめまして(^^)


こんばんは。

1さんもおっしゃるとおり、I Believe in myselfという曲だと思います。渋谷すばるサンがメインで歌っていました。

♪言葉にできない 熱い思いを
どんなときだって夢にIbelleve in my self
↑ちなみに歌詞はこちらが正しいです。気になったもので…
    • good
    • 0

こんばんわ。



多分 I believe in myself だと思います。
1999年頃、まだ、滝沢秀明・今井翼がジャニーズJr.だった頃に
良く歌われていた曲です。↑の2人+渋谷すばるで、
歌ったりしていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!