アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気の出る曲を教えて欲しいです!


私は現在中学2年生で今月の18.19日に期末テストがあります。
なのでそのためにテスト勉強をしたいんですけどおすすめのやる気に出る曲があれば教えて欲しいです!
普段聴いてる曲や好きな曲でも構いませんのでおしえてくれると嬉しいです!

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 1

中学生のあなたにはこちらの曲をお薦めします。


Mind Odyssey の 「In The Dark 」
Mind Odyssey の3rdアルバム「Nailed To The Shade」に収録されています。
長い、長い、人生。必ずこの曲は、毎日あなたを元気にしてくれることでしょう!
今すぐ手に入れて下さい!
そして、この曲を聴いて、テスト勉強頑張って下さい。曲のジャンルは、メタルです。
    • good
    • 1

進撃の巨人ed〜夕暮れの鳥


    • good
    • 1

勇気100%♪


これは「忍たま乱太郎」の主題歌です。
このアニメは、昔から長く続いていますよね。mikanさんも見てましたか?
歌詞もまた いいんですよね(ノ´▽`)ノ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もよく見てました!
聞いてみますね!

お礼日時:2021/02/13 10:40

basiの月ひとつ、愛のままに



舐達麻 バッズモンタージュ
    • good
    • 2

ドリフのピンポンパン


    • good
    • 1

Wagakki Band / セツナトリップ




『脇目も振らず 逃げずに勝負!
絶対 命題 撤退はしない
覚悟キメて負けず生きるから〜!! 』
    • good
    • 1

ロッキーのテーマ。

    • good
    • 1

Rage Against The Machine - Street fighting man




LL Cool J - Mama said knock you out
https://www.youtube.com/watch?v=vimZj8HW0Kg

M.O.P. - Ante up
https://www.youtube.com/watch?v=PLT68mI5Pwc

Prodigy - Spitfire
https://www.youtube.com/watch?v=aQZDbBGBJsM

Survivor - Eye of the tiger
https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

Airbourne - No way but the hard way
https://www.youtube.com/watch?v=4DHHv5OuEzY

ただし勉強の最中には向かない
    • good
    • 1

ガッツだぜ、パワフルーーーッ魂^_^


頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!