アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手こきだけで妊娠ってありますか?
手に精子がついてそれをティッシュで取って
20分後くらいに手マンしました
これで妊娠はしますか?

A 回答 (8件)

妊娠はペニスを生で膣内に挿入し膣内射精した場合でないとしません。


キッパリ。
    • good
    • 1

物理的に不可能と言っても良いです

    • good
    • 2

質問者さんと質問者さんのパートナーが ”蛸” ならあり得る。



質問にある手が「交接腕」になってるって場合ね。
    • good
    • 1

こんな処で医師でも保健師さんでもない人の意見鵜呑みはいけませんそもそも何の責任も取りません


病院では有りません保健所です、電話して経過報告して下さい親切に今後の対応指示して下さいます
保健所です
    • good
    • 0

精子は3日は生きています。

膣に入れると妊娠条件は満たされます。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

なかなか想像力豊かだね。

思春期には性のことって神秘的でわからない事だらけだもんね、微笑ましいよ。解答はそのうちわかるから心配ないよ。
    • good
    • 1

ありません。

可能性は皆無です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています