dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、かた焼きそばは好きですか❓

お酢と辛子は使いますか❓

「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    とめGはま〜だ寝てるのかな❓

    ◇改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は晴れていますが相変わらず厳しい冷え込みです。

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉に行きます。

    今朝は護美出しした帰りに、霜柱のすごいのがありました。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の補足画像1
      補足日時:2024/01/26 07:37
  • つらい・・・

    [安否確認]

    とめG、くれた〜ん

    無事でっか〜❓

    これを見たら連絡を〜(;_;)

    心配してまふ

    「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の補足画像2
      補足日時:2024/01/26 11:12
  • Yes

    ◇猫とヤギさんからハンネ(ニックネーム)がポンタではなく、ボンタではないかとのご指摘を頂き まさにその通りだったので 今後はボンタに改める事にします。m(_ _)m

    ニックネームは変えられませんし。

    新生ボンタをどうぞ宜しくお願いします。

    「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の補足画像3
      補足日時:2024/01/26 12:01
  • Yes

    ◇さて皆さんここでとめGから一言あるそうです。

    それではとめGさん、どうぞ❗

    「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の補足画像4
      補足日時:2024/01/26 16:41
  • HAPPY

    くれたんもしかして画像逆さまやない❓

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日晴れましたが、ウェザーニューズの陽射しの温もりを感じるとの予報に反して 今日も冷たい北風が強く吹き荒れ日中も気温が上がらず 朝晩を中心に寒い寒い1日となりました。

    神奈川県の銭湯は来月から30値上げになるみたいです。:-(

    明日は横浜の三ツ境と言うところで、友達数人とカラオケする予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ZHhGYWU3WorthjMY

    今日は忍たまさんの晩ご飯全問正解しました❗(^O^)v

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の補足画像5
      補足日時:2024/01/26 20:09
  • これはどう?

    ベイクッチほんならリクに答えてこれね

    ちと長いがジャズでも聴きながら楽しんでけろ♪

    ?si=ss1xf7wc1SKi3SHD

    「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の補足画像6
      補足日時:2024/01/27 01:38
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「夢なき者に成功なし」

    by吉田松陰

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13719383.html

    それと今日は土曜日恒例の【心理テスト】も出しますので、ご期待ください。((o(´∀`)o))ワクワク

      補足日時:2024/01/27 05:37

A 回答 (33件中1~10件)

ダイちゃん、クイズ正解❗


まさか行ってるラドン温泉は、大船の⁉️
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

とめやん、膝痛いのは充分に仕事した証だよ。(〃^∇^)oお疲れさま~
普段から、膝の痛みあれば別だけど。
ごろごろ出来る日くらい、ゆっくり休んで(^_^)

くれちゃんに続いて、猫とヤギさんも風邪引いた?Σ(゚д゚;)
山羊の世話も大変だから。お疲れ様です( ・∀・)っ旦
生き物いるから、餌と水やりやふんの掃除、敷きわらの交換、防寒対策等する事多いよね。猫もいるし。
暖かくして、休んで( ˇᴗˇ)

ダイちゃん、何でそんなに元気なの❓
風邪の長引く私には、うらやましい
(*・ω・)イイナァ ...
元気の秘訣ある?

(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!



最近、喫茶開けないのはマスターが
作ったお菓子、全部食べるからだろ?(笑)
苺とチョコのケーキ、リクエスト。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

俺が行ってるのは横浜市の神奈川区にあるから、同じ神奈川県でも大船ではないね

毎年必ず風邪引くんやが今年はまだ引いてない様な❓

野菜を沢山食べる様にはしてるね

補足数気にしいしい出してるからね、中々喫茶も開けられんし反応もイマイチ❓な気もしてるわ

はいはい、苺とチョコのケーキね

夢で逢えたら懐かしー

おやぷみちゃ〜ん❗

明日も宜しく

お礼日時:2024/01/27 01:27

明日?なんしよかねえ。

(笑)
なんか団地の階段を何度も往復したからか、膝が痛くて。
寒いし痛いし、外掃除はしたくないし、ゴロゴロダラダラしよかなあ?(笑) 爺さま~はしかし忙しいねえ?(笑) あちこちうろうろ。元気良いからなあ。(笑) 週明けは病院やバイト、お寺の掃除とあるんやが、日曜日までスッカスッカ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

暇潰しに家の大掃除でもしたら❓(笑)

お礼日時:2024/01/26 22:01

明日はジャイアンコンサートかあ?!一緒に行くのは、のび太にスネ夫に??


カラオケボックスいつから行ってないかなあ??カラオケはスナックで歌ったのが最後やな。

マイク握り締めるより、スマホ握っときよ。(笑)
では良い明日を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

余計なお世話じゃ

あん時以来かい、かわうそうに

明日は何しよるんや

お礼日時:2024/01/26 21:35

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の回答画像30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

今回は全問制覇すますた

もう嬉しゅうて嬉しゅうて踊ってまんがん電池♪

お礼日時:2024/01/27 00:40

あぎゃ~ちょいと寝てたらこんな時間やん。

普段寝る時間に起きてしもうたげな。(笑)

爺さま~は帰宅中かいな??
愛車のデブオで。(笑)
タクシー並の走行距離やんね。
偉いねえ、愛車デブオは。(笑)
明日は居酒屋?それとも魔女の館?? ほんじゃあ安全運転で。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

黙らっしゃい人面犬

はよ人間になりーや

明日は横浜の三ツ境言うとこでカラオケやわ

お礼日時:2024/01/26 21:20

かた焼きそば好きですよー。


酢は当然かけるでしょう。何でもかけちゃいますよ笑笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

tokyotourさん、こんばんは。ʘ⁠‿⁠ʘ

かた焼きそば好きで、酢は当然かけるんですね。

分かりました。

何でもかけちゃうんですか❓

もしかしてハンバーグとかカレーにも❓

まさかね(笑)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/26 21:08

画像が逆さまに(°∇°;) まともに貼れないのよね(-ω-;)



忍たまさん、いーさん、猫とヤギさん、ベイクッチ改めまして、ありがとうございます(^-^*)

猫とヤギさんも体調崩してるようでお大事にされて下さいね(^^)/~~~

ベイクッチ曲とサンドイッチマン面白かったよありがとうね(´▽`)ノ 

ナオックスさんも長崎県ですか?かた焼きそばないですよね(-ω-;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

もしかしてせやないかおもて補足で言うてもたわ

余計なお世話やったかな(-_-;)

サンドイッチマンコントおもろいから大好き❗

標準語軽快やんね♪

お礼日時:2024/01/26 20:38

今日はやる事早目に終わらせたので、寝ます(・ω・)


猫が静かにしてくれたら寝れるのだが・・・(-_-;)

では、皆さんごゆっくり(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

珍しく早いお休みですね。

猫とヤギさんは夜遅くまで起きているイメージがあります。

おやすみなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2024/01/26 20:12

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)



ダイちゃん、ラド活満喫中かな?
服着る度、きついわ~(>_<)
またサイズ上げようになってないだろね。
女湯覗きは、だめだかんな❗

クイズです。
日本初のラドン温泉はどこ?
開業年と併せて回答を。

くれちゃんに。他に風邪引きとお笑い好きのみんなに(^_^)



https://youtube.com/watch?v=hyqzA4LRcOE&si=mY6Zg …
「皆さんおはようございます、かた焼きそばは」の回答画像25
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

ベイクッチ、ピアノBGMとサンドイッチマンコントありがたきちゃんだな❗

やっぱりボンタは言いにくいよってポンタでいこうかなって

ニックネームはどもならんがね

1960年に淡路島で開発されたかと思う

温泉としては、1972年の大船ラドンかな❓

お礼日時:2024/01/26 20:04

じゃ、留やんってこれからは呼ばせてもらいますね(*^^*)



何気にみたら、誤字あり(*´-`*)ゞ
修了じゃなくて終了が正解ですなぁ(。-ω-)

何だかさっきから、やたらダルくて活力ゼロです(-_-#)

吹雪に何度も外にいたから、もしかして風邪引いたかや❓
今、笑えない状況なんだけど(・ω・)

コロナワクチン3回打ったけど、それ以来風邪引きやすくなってしまったわ〰️
気のせいじゃないような気がする(・ω・)

出かけなくてはならぬ( ・`д・´)
なんだけど、体が何だかダルい〰️(-_-;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。

大丈夫ですか❓

職場のチーフ5回コロナワクチン打って重症化しましたから、油断出来ませんよ。

無理しないで沢山睡眠取ってくださいね。

お礼日時:2024/01/26 19:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A