プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、サンドウィッチマンは好きですか❓

お気に入りのコントネタはありますか❓

「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇とあるパーティーに呼ばれたあなた。

    部屋の中央にある大きなテーブルには、様々なものが置いてあります。

    最初に目に留まったものは次の4つのうちのどれですか❓

    A.こんがりと焼き色がついた豚の丸焼き

    B.珍しい素材で作られている食器やカラトリー

    C.無造作に放置されたスマートフォン

    D.美しいアレンジメントがされた花

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/27 05:43
  • HAPPY

    改めまして、お部屋の皆さんおはようございます。

    今朝は良く晴れていて、しかしながら冷たい北風が非常に強く 手が悴む寒さです。

    今日は午後から横浜の三ツ境と言うところで、友達数名とカラオケをします。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください。

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    ◇いつも楽しくお話してくれる皆さんに僕から1曲。

    ?si=dE8crUkm-dsNz2HR

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の補足画像2
      補足日時:2024/01/27 08:40
  • どう思う?

    ◇ここでいきなりクイズを2問❗

    ①外に出す時は重く、中に入れる時は軽いものって何❓

    ②島の中に6匹の動物がいます。

    何て言う動物❓←これは簡単

    さぁ〜皆で考えよう❗(笑)

    「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の補足画像3
      補足日時:2024/01/27 10:49
  • Yes

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝方は冷たい北風が強く吹き荒れて寒かったですが、日中は気温が14℃まで上がり 車中は汗ばむ様な陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    横浜市瀬谷区の三ツ境と言うところのカラオケで気の合う友達数人と楽しんています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をおすごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=dLUF-33kxeIaig_r

    ◎今夜の忍たまさんの晩ご飯は、都合に依りお休みします。

    ご了承ください。

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の補足画像4
      補足日時:2024/01/27 19:28
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.豚の丸焼きを選んだあなたは…

    現状に満足しながらも、もっと幸せを大きくしようとしているエネルギッシュな状態です。

    ただ 自分のエネルギー残量に気づかず、電池が切れて活動ができなくなってしまう事があるので、要注意です。

    B.食器やカラトリーを選んだあなたは…

    常にだれかと比べてしまい、今ある幸せでは満足出来ないと感じている事が多い様です。

    人間関係が幸福と直結するタイプの為、ひととの交流を大切にしていると新しい幸せが舞い込んで来るでしょう。

    続く

    「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の補足画像5
      補足日時:2024/01/28 00:19
  • どう思う?

    C.スマートフォンを選んだあなたは…

    ひとよりも優位でありたいという気持ちが強く、幸せな自分を演じて満足している状態です。

    幸せを感じる答えはひとそれぞれですが、少し角度を変えてみると中身のある幸せを掴む事が出来るでしょう。

    D.アレンジメントがされた花を選んだあなたは…

    日常の小さな幸せに目を向けることが出来るタイプで、現状の幸せに満足している様にです。

    しかしながら、危機察知能力が少し鈍くなってしまう怖れがある為、現在の状況の把握にうまく時間を使う事が大切です。

    ◇今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠)

    「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の補足画像6
      補足日時:2024/01/28 00:20
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「変革せよ。

    変革を迫られる前に。」

    byジャック・ウェルチ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13720320.html

      補足日時:2024/01/28 07:09

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

カラオケいいなあ。
私も行きたくなってきた(笑)
運動に匹敵するカロリー、曲により消費するみたい。

野菜多く食べてるの本当?(。¬д¬。)
居酒屋で食べるのも、カロリー高そうな物多そうだよ。



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=BwYxstH6MdM&si=Jlpxn …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

ほんまよ、野菜沢山食べてる

キャベツなんか温野菜にして1個ペロリなんて事も

あっでもでも葉物のセロリと春菊だけは食えんね

沢山歌って大満足❗

グルチャでは歌声披露したがここでは無理で残念

サンドイッチマンありがとね

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/28 01:40

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


サンドウィッチマンは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、こんばんは。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

サンドイッチマンはお好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週末の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/27 21:37

早寝やなあ?さすが高齢者。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ では爺さま~安らかに。プオ〰️〰️〰️ン。(クラクション音) 。

ゆっくりお眠り~爺さま~。
もう無理にボケなくて良いし。
良く頑張って来たよね。(笑)
まるで寝てるみたい。(笑)

ほなら俺も寝よ。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

やっと今帰っとんにそんなわけあるかダーホ❗

結果言うてから寝ろや

お礼日時:2024/01/27 20:53

お!ベイクッチ元気になれた?


昨日のコメントありがとう。(笑) 晩飯食った?栄養に睡眠をね。(笑)

爺さま~残念ですが元気??
晩飯抜いた?ダイエットで。

今、ちょっとダメやなあ?
潮がひいたか?爺さま~の予言が?・・・・・。諦めなければ必ず・・・・・しも叶う訳ないがの。(涙) 伊勢崎の最終で穴レース惨敗。今、山口県のナイターで再チャレンジ中なんやが、中々難しい~。(涙)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

差し引きなんぼ儲けた❓((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2024/01/27 18:52

ダイちゃん、その番組はテレ朝の「博士ちゃん」だよ。


カラオケ、楽しんでる?

苺とチョコケーキありがとうね(*Ü*)
安否確認、この前してたじゃない?
心配性なんだから(ーεー*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

博士ちゃんね、了解

安否確認してたっけ•́ω•̀ )?

サンドウィッチマンありがとね

こちらこそいつもありがとう( ^^) _旦~~

お礼日時:2024/01/27 17:28

負けてたが、一発逆転打が。


これやからやめられましぇんねえ。アハハハ あまりつかない(配当)かと思ってたら思ってたより多くて。ちょっと厚めに買ってたし。ばんざーい。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

そこがまたギャンブルのおもろいとこでもあり、泥沼でもあり

そしてその泥沼にはまっていくとめGなのであった【事実】

お礼日時:2024/01/27 15:10

犬の卒倒、ワンパターンってかあ?(笑) なんとでも褒めてくれ。

(笑) 今上機嫌だよん。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

レース勝っとんか❓

お礼日時:2024/01/27 14:55

爺さま~、爺さま~。


あた、あた、当たってる~。(笑) 群馬は伊勢崎の8R三連単的中。67倍の穴配当。
こんなにつくとはビックリドンキー。アハハハ
「皆さんおはようございます、サンドウィッチ」の回答画像16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

そしてその後大どんでん返しで擦って擦って擦りまくり、見事朮となるとめGなのであった【実話】

ほどほどにせいよ

お礼日時:2024/01/27 17:09

太るなよ、益々、禿げるぞ。

(笑) 頭皮確認。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

はいはい、相変わらず犬の卒倒やねぇ

鏡で自分の顔見て反省でもしてれば❓(笑)

やっとユーザー辞書の場所分かった

単語リストやなんて言い方するから分かれへんやん

お礼日時:2024/01/27 14:25

爺さま~そりゃあ、本音かあ?本心なん??本当は居て欲しいんやろ?認否確認⁉️アハハハ



玄関の前の門の所は閉めた❔
門扉確認なーんちゃって。(笑)

今日はどれ着よかなあ~⁉️
って・・・・・・・・・・。
お気にの ワンピ確認やがの。アハハハ はあ、ちかれたあ。ちょっと一杯して寝よ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

こう見えてわしゃ硬派やからな【男好きではない】

寝るなよ、ますますボケるど

お礼日時:2024/01/27 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A