アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばに合う付け合わせのメニューといえば何ですか?

A 回答 (5件)

からあげとか食べたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり?!以外と合いますよね!

お礼日時:2019/05/12 18:19

餃子。



焼きそばと餃子と、それとビール!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。分かりますね~(^^)

お礼日時:2019/05/12 20:04

最近あまり焼きそば食べなくなったけど、もし何かと食べるとしたら、たこ焼きと食べたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~その気持ち分からんでもないです。焼きそばと、たこ焼きは同じ入れ物に入っててOKですよね(^^)

お礼日時:2019/05/12 20:00

御飯 白米です。


ビールであてに飲むのはイイのだですが
ソースが強いので(味が濃い)白米が合う。
関東は濃い味文化
関西は薄味なので 焼きそば定食は御飯が付くのが定番
焼きそばにお好み焼きは食べきれない。

中華焼きそばなら 塩味の天津飯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イイとこ突いてます!

お礼日時:2019/05/12 19:30

目玉焼きと


ポテトサラダと
プチトマトだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目玉焼きあるだけで見栄えが変わりますよね~。
プチトマトが良いお口直しになりそうですね!

お礼日時:2019/05/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!