プロが教えるわが家の防犯対策術!

スベスベしたお肌。
ふわふわした体。
ちっちゃいお手々。
どうして若い女の子はあんなに可愛いんですか?
街を歩く度に気になってしまいまっすぐ歩けません。

質問者からの補足コメント

  • 女子高生から上ぐらいの年齢層です。

      補足日時:2024/01/26 07:47

A 回答 (4件)

どうして若い女の子はあんなに可愛いんですか?


 ↑
可愛いと思えるように、脳が
プログラムされているからです。

どうしてプログラムされているかは
説明するまでも無いでしょう。

繁殖のためです。


スタンダール曰く。

この世のあらゆる美の源泉は
女性にある。

花が美しいのは、無意識領域で
女性を連想するからである。
    • good
    • 1

あなたが言っている「若い」とは、10歳くらいまでの女児のこと?それなら男児も同じようなもので可愛いですよ。


もう少し上の年齢の女性だと、性的な意味ですよね?
それはホルモンの関連で男女差が生じます。
街を歩くたびに、勃起して直進できないのは異常ですね。
    • good
    • 0

どなたも若い頃はそうなのではないですか 歳を重ねればお肌も衰えます しかし人間性が豊かになり知識も豊富で歳を重ねないと出ない魅力も

あります
    • good
    • 0

蛇行して歩けば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています