アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みで垢抜けて好きな人に告白したいです。。

中3女子
身長164cm
体重59kg
骨格ウェーブ

やっぱりまずダイエットでしょうか?

特に、ふくらはぎ、二の腕を細くしたいです。
顔が昔から丸くて、マッサージなどを沢山してきたけれど、効果なしです。外カメラで撮ると、めちゃくちゃ左右非対称で、鼻も大きい気がします。本当に自分の容姿が嫌になります。
なんとか頑張って可愛くなりたいです。。
肌に関しては特に気になっていません。

ダイエット、メイクのこつ、可愛い笑顔の作り方など、、
垢抜けに関してのアドバイス待ってます!
頑張ります!!

A 回答 (3件)

(人''▽`)こんばんは☆


告白なんて凄く勇気があって良いですね(^^)/

中1男子、やややせ型(少々痩せ気味)で、
まったく同じ身長ですが、
あなたより10kg軽い程度です。( ;∀;)

一般的に同じ身長ならば、
男子よりも女子の方が体重が重いので、
少しやせる程度でよいかと思いますよ( *´艸`)

ふくらはぎ、二の腕を細くしたいとのことですので、
ランニングをおススメします!


顔が丸い・・・
鼻も大きい・・・
自分にとっては普通にかわいくて好きですけど、
治したいのであれば手段は整形くらいしか・・・(´・ω・`)
可愛い笑顔を作ることが良いかと思います。

可愛い笑顔というと、
自分にとっての可愛い笑顔ですが、
ほっぺたを上げて歯が綺麗に見える
みたいなかんじが良いと思います!



告白頑張ってください!!
ネットを通じて応援しています^^
    • good
    • 1

2週間で外見が変わるレベルのダイエットは無理だし、そもそも太っていません。


始業式の前日に美容院に行くのが一番効果的だと思います。
    • good
    • 1

ダイエットに関してはなるねぇYouTubeをおすすめします!!


夜はタンパク質を摂って夜は少なめが好ましいですね。ウェーブは脚トレが効果的だそうです(どっかで聞いただけですがw)

顔が丸いのは、ベロ回し体操しましょう、!痩せれば自然に顔も鼻もスッキリします
あとお顔は骨格もありますね、、
鼻が大きいとかは整形するわけにもいかないので、コツコツ小鼻マッサージと鼻クリップ、むくみとりですね。

メイクは自分に合うのをひたすら研究しましょう!ハイライト+シェーディング、チークの位置アイラインの跳ね下げでも印象が変わります。(パーソナルカラー診断なども意識するといいです!)
丸顔さん向けの髪型とか、自分の顔に似合った前髪や触覚とかもよく勉強しましょう!!

あと声を大にして言いたいのがカラコンをすると本当に変わります。

一緒に垢抜けがんばりましょー!好きな人とうまく行くといいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A