アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方限定でお願いします。



モテない20代男性がモテる為には何をしていったら良いですか?
整形以外でお願いします。

A 回答 (4件)

お金を稼いで下さい

    • good
    • 0

人との会話に慣れること。


楽しんで会話ができるようにそういう環境に身を置いて慣れておく。
    • good
    • 0

いきなりモテようとしないで、まずは好きな人と仲良くなることができるように頑張るとか。



1人の人と仲良くなると、少しずつ人慣れをして、いろんな人と話しやすくなるかも。

あとは、オシャレとかで雰囲気イケメンとか。
    • good
    • 0

質問が漠然としすぎてませんか…



多分そういう言葉足らずな部分は、女性にとってはイライラの材料になっちゃいますよ
こちらから聞かないと詳細を言わない人には興味が出ません。

情報がないので、あなたの苦手な部分を補ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A