アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から自分に会えて本当によかったと言われました。次とその次まで今の所でも会う予定がまだあるのですがじゃあねって意味の方ですか?それともプラスに捉えていい方ですか? また、一緒にいると落ち着くとも言われたのですが友達みたいになってますか?

A 回答 (3件)

2人共好きだったのなら、2人は、結ばれるかもしれません。

次のデートを決めて会うのもいいですね。会って食事してホテルで抱き合って、彼の言葉や反応をみて判断してもいいですね。
    • good
    • 0

早トチリしないように、


そのくらいのことは、誰でも言います。
特にペテン師イカサマ師の場合、口がうまい。
笑笑・・単純・・浅読み
    • good
    • 0

プラスに考えればいいかと。



落ち着く、もいい意味かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A