アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ね。
良くないけど、必要悪かもね。
九州の暴力団は、やりすぎたのかもね。

暴力団がいるから安全なのかも。という考えは、今は間違ってるけど・・・。

でも、それが現実なのかも。

日本政府が暴力団かも。
税金という綺麗な名目で税金を取る。
これって【みかじめ料】ですよね。

A 回答 (2件)

その通りで税金というみかじめ料ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/27 03:54

>これって【みかじめ料】ですよね。


<全くです。

消費税==>法人減税額と同じです。

汚輪、4000億円と言ってこっそり3兆円も持ち出して
ピンハネし放題です。

東電の初期の作業員
日当6万円出ても、一次から9次下請けが2割くらいづつピンハネ
して、作業員は7000円。

 【 公共事業の税金の8割はピンハネ 】

アヘンはODAなどで60兆円もバラまいた。

枚挙に暇がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/26 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています