プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為をしてから、3週間ほど夜になると微熱がでます。淋菌クラミジアの咽頭と尿検査はどちらも陰性でし
た。性行為では挿入はしておらず、軽いオーラルセックスでしました。
性行為をしてからちょうど6日で、熱が出てきました。
血液検査をしましたが特に異常はありませんでした。

なにか考えられる原因か、病気はありますか、、

A 回答 (2件)

とりあえず、保健所に行ってHIVの無料診察を受けたら?


オーラルじゃ、怪しい限りです
    • good
    • 1

性病はクラミジアだけではない。

早く
泌尿器科に行き、医師に
ちゃんと診察をしてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A