プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームを使用する上で気おつけるべきことを教えてください!

A 回答 (6件)

装着時の刺激で出さないこと

    • good
    • 1

裏と表を間違えないように装着しましょう。



もし間違うと、大変な事になってしまいます。
    • good
    • 0

気おつける にならないように 気を付ける

    • good
    • 1

説明書どおりに理想的な使い方をするだけです。


中途半端な他人の注意事項より、添付の説明書か、製造メーカーのサイトで使い方をご確認ください。

コンドームの保管に間違いがないなら、事前のコンドームの穴の確認は正しく装着できない要因になりますよ。
装着に適した形状でパックされているのですから。
コンドームを持ち運ぶのに、ケースなどに入れずに持ち運んでいる場合は、外装に破損がないか確認するだけでも十分です。
    • good
    • 0

まずは穴があいてないか?それと根元までしっかりと装着する‼️膣の中に残らないようにしてくんなまし‼️(^ω^)

    • good
    • 1

ゴムに穴が開いていないか、ジーっと穴が開くくらい見て確認する事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A