プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンチで穴をあけた用紙を印刷するときに、
穴があいていると分からないように刷る方法はありますか。

キーワード コピー パソコン

A 回答 (3件)

印刷というかコピーするのですね?



まず、そのまま普通にコピーする。

出てきたコピーの、穴の部分を、修正液などで隠す。

それをコピーする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それよさそうですね

お礼日時:2011/01/07 00:43

ご質問が不明で、良く分からないのですが。



穴のあいた用紙をコピーするなら、穴をふさぐくらいの幅の
紙を充てて(台のその部分に置いてもよし)コピー。

穴の開いたものをスキャンして(ワードでスキャンできます)、
それを印刷するなら、その上に四角を描画し、枠線をなしにすれば、隠れます。

この場合も、台に紙を置いてスキャンしてもよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもよさそうですね

お礼日時:2011/01/07 01:15

ご使用の機種によってはパンチ穴による影を補正するための設定が出来るものがあります。


取扱説明書をご覧になってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へーそんなものがあるんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/07 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!