プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女と性行為をしました。
もちろんコンドームを挿入前からしっかり着用したのですが、行為後自分の陰部を見ると付け根の部分(陰毛など)に白い液が付着していました。
コンドームの破れを心配して使用したコンドームに水を入れましたが漏れの心配はありませんでした。
これは彼女の陰部から出た液なのか自分のコンドームの装着部分の緩み?による液体なのか不安です。
コンドームを陰部から剥がす際、いつもより量が多かったのか抜いた反動で床に少し精子がこぼれる事もありました。
不安な要素が多いため早急に答えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

女性が気持ち良くなると、精子見たいな白いちょっとドロッしたの出ますよ。


彼女が気持ちよかったと思います!
心配せず、楽しんで下さい。
    • good
    • 0

大学の時の友達思い出した笑


そいつめっちゃビビリで、ゴムは2枚重ねて外だしとか言ってた。

俺は生で中出しだよ?彼女ピル飲んでるからって言ったら、
それはピル飲んでても怖すぎる!!って言ってた。

>不安な要素が多いため早急に答えて頂けると幸いです。

まあ、不安な要素というより君の性格の問題かと^^;
    • good
    • 0

答えるも何も、体験談だけで質問が書かれてないわけだけど。


現物すら見てない人が正解なんかわかりませんよ。
彼女側のものじゃないかな、とは思うけどね。
あなたの根元から漏れ出たものではないという確証はないなら、自分のものかも知れないよね。

妊娠の不安なら彼女に緊急避妊ピルを服用することを求めてください。
    • good
    • 0

浜田、あうと~!

    • good
    • 0

彼女の本気汁でしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A