dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁妊娠例ありますか?

A 回答 (5件)

参考URL(ヤフーニュース 妊娠中絶の99%が望まない妊娠による結果)


https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0a7524712d31 …

以下、コピペ
尿道球腺液、別名カウパー腺液にも精子が存在するため、快感やオーガズムなしでも男性は女性を妊娠させることができると言う人もいるでしょう。
カウパー腺液はセックス中、射精/オーガズム前にペニスから排出される体液のことで、精子が混ざっていることがあるのです。
尿道球腺液、別名カウパー腺液にはどれぐらいの頻度で精子が存在するのでしょうか? 
それは研究者にもわかっていないのです。

2016年の調査によると、研究対象となった男性の17%のカウパー腺液に精子が確認されたそうです。
しかし2021年の調査では結論に至りませんでした。
非営利組織プランド・ペアレントフッドによると、完璧に行ったプルアウトメソッドは、96%の確立で避妊できるということです。

完璧にプルアウトするか、完璧ではない状態でプルアウトするかによって、カウパー腺液内の精子の量に差は出ないことから、
その96%という数字は、カウパー腺液に精子が存在することは一般的ではなく、
一般的だったとしても、カウパー腺液内の精子は受精に関して特に効力を発揮しないことを示唆するのです。

それでは、そもそもカウパー腺液に精子が存在する理由は何でしょう? 
繰り返しになりますが、調査の結果は出ていません。
しかし、射精の初期段階で精管に精子が漏れるという説が最も一般的です。
カウパー腺液の精子のことが心配であれば、絶対にコンドームを使用しましょう(それに、コンドームは双方の性感染症の予防にもなりますから。
セックスをする度に使うのは良いアイデアです)。
カウパー腺液内が望まない妊娠の主な要因に決まってるって? 
それを裏付けるデータを見つけることができません。

射精直後の精子、あるいは射精前のカウパー腺液内に存在する精子であれ、精子は活発に動きまわります。
それは男性が性的興奮を経験し、オーガズムを感じた、あるいは射精をしたからです。
男性が快感を得ずに女性を妊娠させることはできないと結論づけることができます。。
以上。

プランド・ペアレントフッド(Planned Parenthood Federation of America、PPFA、全米家族計画連盟)のH.Pを見ても、この情報の調査データは見つかりませんでした。

要するに専門家でも、何にも解っていないと言う事です。
男の17%に我慢汁に精子がいるって、どうやって調べたのかすら公表されていません!!
最後のまとめの、要するに射精しているが真っ当な考えでしょう。

これでも納得しないのなら、マルチ投稿で通報します。
    • good
    • 0

青汁だってないのに我慢汁じゃ余計に無い!

    • good
    • 0

女性でないので。

我慢じゅるっ出さず、ヒイヒイさせるべし!
    • good
    • 0

回答者を信用できず何度も質問を繰り返すなら、妊娠すると思って手マンなどしなさんな。

    • good
    • 4

知らね


どこの誰がそんなデータ取ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A