アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様どうかおしえてください

この間彼とゴムをつけないでえっちしてしまいました
彼は中には出してないけど、我慢汁が出てしまったと言われ
行為をしたのが夜なのですが、大事な会議もあり仕事で病院には行けなくて

我慢汁の妊娠の確率が10%~15%とあったので、仕事を優先してしまいました

その三日後に、排卵日で、おりものとか出て排卵していました

妊娠したら、排卵はしないとどこかのサイトにあったのですか

例えば中で出した場合、妊娠するまでに時間はかかるのでしょうか?
中でだしても、三日後に排卵日で、排卵しても妊娠の可能性は大いにあるのでしょうか?

こちらも、ゴムつけないでやってしまったのがいけないのですが、皆様どうかおしえてください
お願い致します

A 回答 (4件)

社会人なら妊娠したかもって焦るのはカッコ悪いですよ。

仮に妊娠していたとしても産むにしても堕すにしても経済力もあるわけですよね。

時期がきたら検査薬で検査しましょう。妊娠してない可能性も高いですよ。

なんだか高校生が投稿するような質問文だなと思ってしまいました。大人ならご自身でどうにでも選択できます。落ち着いて下さい。
    • good
    • 1

>我慢汁の妊娠の確率が10%~15%とあったので、


>の三日後に、排卵日で、おりものとか出て排卵していました

あなたの、このデタラメな情報はどこから入手しているんですか?
URLなりを提示して下さい。

>例えば中で出した場合、妊娠するまでに時間はかかるのでしょうか?

はい、排卵時期に中出しsexしても、妊娠が成立するのは!
その7日~12日後になります。
妊娠とは受精卵が子宮に着床して、初めて成立します。
但し、着床を維持し続けなけられなければ、次の生理と共に流れてしまいます。

>中でだしても、三日後に排卵日で、排卵しても妊娠の可能性は大いにあるのでしょうか?

排卵3日前のsexでは、妊娠率は大きく下がります。
精子の寿命が下がり、正常に受精が出来なくなるからです。

この手の質問に、過去に何度も同じ回答をしています。
以下コピペ、

規則正しく月経周期を繰り返している女性が、1ヶ月間夫婦生活を続けたときの妊娠の推移は、
・受精した人            100人中、84人
・7日後に着床した人        100人中、67人
・予定月経が遅れた人        100人中、38人
・6週目に妊娠と診断された人    100人中、30人
・12週目までに妊娠が継続した人  100人中、27人

なんと、受精したものの、妊娠成立、継続出来なかった人が84人中、57
人ですから、68%にもなるのです。

途中割愛

コロンビアのバーレ大学の研究者が、妊娠女性965人について妊娠をもたらした性交日を調べ、性交日と流産率の関係を発表しています。
それによりますと、排卵日前3日から排卵後1日までの5日間に性交して妊娠した女性では、流産率が低いものの、それより早い時期や排卵後3日目に性交した女性では流産率が高くなっているのです。
排卵日3日前に性交による妊娠の流産率が高いのは、精子の老化が進行していたためで、排卵後3日目の性交による妊娠の流産率の高さは卵子の老化によるものだと考えられるわけです。

参考URL(妊娠しやすいカラダづくり タイミング妊娠法より)
https://www.akanbou.com/mailmagazine/20040118.html
以上。

>こちらも、ゴムつけないでやってしまったのがいけないのですが、

いけないのは、正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期も把握していないでsexしていることです。
生で中出しsexをしても、排卵時期以外なら妊娠する可能性すら発生しません。
根本的な考えが間違っています。
    • good
    • 1

妊娠する可能性はあります


とりあえず次回の生理を待って1週間遅れたら妊娠検査薬を試すと良いと思います。
今考えすぎても気に病むだけですから、なるべく考えないようにして、ただ生理が来るのを待った方が良いです。
日が経たないと分からないことなので考えすぎない方が良いです
    • good
    • 2

矢は放たれた。


ので、
あとは着床するか否か。
次回気をつけましょう^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!