プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても下品な話になります。嫌な気持ちになる方が居ましたら申し訳ございません。

離婚した元旦那にされたことが悲しくて悔しいです。

元旦那から離婚したいと申しだされ、一方的に家を出て行き別居生活をしている時
「飼っている猫に会いに行きたい(二人で飼った猫がいます)」と言って家に来ては
その度にセックスを求めてきました。
私は離婚はしたくなく、まだ好きだったので求められるたびに元旦那が戻ってきてくれるかもしれないと期待してしまい受け入れてしまっていました。
しかも私が生理の時だったので中出しをしてきました。
その後、生理が来ず妊娠したのかもしれないと焦り、二人で妊娠検査薬を試し結果はしていませんでした。
離婚協議中だったので妊娠したらまずいって認識かと思ったら、元旦那はその後もセックスを求めてきました。
結局その後、離婚の意思は全くぶれず、さんざん人格否定をされ、やっと離婚できる思いだと言われ離婚しました。
何だか性欲を満たすだけの扱いをされたように思いました。
私の気持ちなんて一ミリも考えていなくて、都合のいい時だけいい思いして、用が済んだらさようならって感じがしました。

離婚してから三か月経った今、元旦那には既に新しい彼女がいる様でした。
もう他人なので関係ないのは分かっていますが、女性に対してこんな酷い事する人が幸せになっているのが悔しくなりました。

もちろん、私もセックスを受け入れていたのですから同じ様にクズだったと思います。

元旦那は最低ですよね。
これが本当の人間性だったんです。
こんな人が女性を変えてもまたいつか繰り返しますよね。

A 回答 (7件)

>離婚してから三か月経った今、元旦那には既に新しい彼女がいる様でした。


もう他人なので関係ないのは分かっていますが、女性に対してこんな酷い事する人が幸せになっているのが悔しくなりました。

今、元夫さんは、幸せかもしれませんが、長い目で見ると、
おそらく、同じことを繰り返す可能性もあるので、何とも言えませんよ。

貴女がおいくつの方か?分かりませんが、男を見る目を養って、
これからは、幸せになってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつか同じことを繰り返して欲しいです。
元旦那は元カノから私に乗り換える様に交際しました、そしてまた同じことを私にもしました。
私も因果応報だったと思います。

私は30代後半です。なかなか厳しい年齢ですが自分の人生の為に集中したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 09:22

こう言ってはなんですが、妊娠してなくて良かったですね。


さらなる悲劇が始まる寸前でした。悔しいかも知れないけど、それだけでも不幸中の幸いだったかもしれない。

元旦那はもう放っておいてはいかがでしょう。
また用が済んだら新しい女を探すでしょう。そうしているうちに歳を取って誰にも相手にされなくなります。
もうこの手の男にナメられないよう、他者を見下してくるような相手に体を許さぬようにされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、不幸中の幸いでした。
私もバカでした。

旦那は自分を見つめ直さない限りまた、同じことを繰り返すでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 09:28

ついでに


読売新聞が運営する
発言小町というサイトがあります
https://komachi.yomiuri.co.jp/

こちらでも投稿してみてはいかがですか
おしえてgooよりも質の高い人間性のある方々がいます
(どうしようもない人はどこにでもいますが)

こちらに投稿して、返信を待つ間、天元突破グレンラガンをみる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみます。
動画のおすすめもありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 09:26

その相手の女性もじかんがたてば 


節々で違和感を感じるようになり
本性を少しづつ感じ取るようになるので、
ぜったいに幸せにはなりません 

負のらせんから抜け出せた、
2024年はあなたの飛躍のはじまりの年です

https://www.youtube.com/watch?v=vdCOZt3SVm8



もし頭からモヤモヤが離れない場合は
アマプラに加入していたら
『天元突破グレンラガン』をお酒をきめながらみててください
(けっこ真面目に)

アニメや漫画ましてやロボットが出てくるようなものを見たことがなくても
漫画やゲームアニメに触れたことがないOLの姉も最後まで見ました
ひろゆきも一目置く作品です

主人公が途中、挫折するのですが
そことじぶんをかぶせてごらんください
(※6話までやや我慢する形でごらんください)
    • good
    • 0

たしかに、そんな男性が女性を変えても、また同じことを繰り返すだろうと思います。



だからこそ、「どうかアイツが真人間に生まれ変わって、次は同じことを繰り返しませんように」と元旦那の幸せを願える気持ちになれれば、あなたも幸せな気持ちになれます。

セックスを受け入れていたあなたがクズだとは思いませんが、自分を大切にできなかったのは明らかに間違いでした。

あなたがクズなのではなく、安易に身体を献上して、自分で自分をクズのように扱ってしまったのです。

自分を大切にし、離婚協議中の旦那も大切にできれば「いまこの状況でのセックスはよくないよ」とストップをかけられたはずです。

あなたはあなたで気持ちを切り替える必要がありますが、それ以上に旦那の幸せを願えるメンタルになってください。

それがあなたの悔しさを軽くする、もっとも簡単な方法なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、私は自分を大切に出来ませんでした。
自尊心が有りませんでした。

今は難しいですが、
いつか、自分も幸せになり旦那の幸せも願える様になれたらいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 09:25

次行こ、次。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次の人にいつか出会えたらいいです。

お礼日時:2024/01/28 09:22

つぶやきですか。


質問がありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A