プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と5回くらいhしようとしているのですが、指三本までスムーズに入るのに挿入はできません。
いつもはゴムありでいれようとしていますが、いつも亀頭までしかはいらないので、どうせ入らないし今日はゴム無しでやってしまいました。
今日も途中までしかはいらなかったのですが、彼女が妊娠している可能性はあるでしょうか??我慢汁が出ていたかは分かりません。射精はしていません。
行為をした後に、危険日に近い事が分かりました。

A 回答 (3件)

射精せずともその前の分泌液の段階で妊娠の可能性はあります。


調べるだけでそこらへんはすぐ出てきます。

必ず妊娠するわけでもないし、妊娠する確率が質問者2人に当てはまるかもわかりません。運みたいなものですね。

とにかく時期がきたら検査薬買って検査しましょう。
    • good
    • 1

「彼女が妊娠している可能性はあるでしょうか?」という


ご質問です。可能性は、おおいにあります。
あなたが、下手だから、他の上手な男とやりまくってる
可能性もある。
物事は、単純じゃないんですよ。
    • good
    • 0

さあねえ。


妊娠の可能性ならある。
確率は?と聞かれても数字は出ない。

 ('ω') 当たり前だよね。
 
質問は「奥まで挿入できない」という事ではなく、「妊娠している」かという事ですよね。
であれば、産婦人科やレディースクリニックで診てもらうことを勧めます。
素人判断で良いなら妊娠検査薬を使って確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A