アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生から大学生くらいの男子で、同世代の女子と2人きりで夜とかに散歩したその日に、その子思い出したりして1人で致すことってあるんですか?
よほど可愛くなければないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 初めて散歩した相手だと無いですかね?
    初対面とかでも、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 04:57
  • なるほど…
    質問変わっちゃうんですけど、顔も見たことない女子と、ラインとかで会話しただけで会えますか?顔を知った状態で会うのが普通ですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 05:04
  • なるほど、そうなんですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 05:05
  • 元彼いたり、女兄弟いればそんなにないんですかね?
    あと女に慣れていても、静かだったり反応が薄かったりすることあるんですか

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 20:41

A 回答 (7件)

あるでしょうね。



特に、女兄弟のいない、女性になれていない男なんかは、女子の臭いだけでイキそうですよ。2回くらいしちゃうんじゃないかな。
    • good
    • 0

男子が超モブだったり、あなたが究極のアイドル容姿なら、100%シコります!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん?補足の意味がわからんが、夜這いは犯罪です。


韓国だと国技らしいが。
元ヒステリックブルー(知らんかな?)のメンバーはそんな感じで夜這いして捕まってます。貴男も犯罪者予備軍です。顔もみたことないのにラインしてるなら変なナイジェリア人のオッサンかもしれないのに、会うのかい?ふつうなら、ありえんな。
    • good
    • 1

初対面や初めてで一緒に夜道を歩いてる時はムラムラしてきたり、変なこと考えるとかあると思うけど、家に帰ってその子を思い出して1人でするはないと思います。

それがもし、夜道を歩いてる時に女の子自らが、胸や下着を見せてきた触らせてきたとかしたならその日のオカズになる可能性は高いと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは異常者。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

よほど可愛いくてもあんまりないと思います。


1人でするときは想像じゃなく視覚的刺激が必要って男が多いです。
ムラムラして勃っちゃうって所まではあるかもしれないけど、
そこから先はエロ動画やエロ漫画などで抜くって人が多いと思います。
    • good
    • 0

好きな子ならあるとおもう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A